うねり、クセ

こんにちは!

横浜の髪質改善美容院、LORE minatomirai(ロアみなとみらい)

Taichiです!

皆さんは髪の毛のクセやうねりって気になりますか?

暖かくなってきて湿気が出てきたので、クセやうねりが出てきた人も居ると思います。

縮毛矯正をかけたいと思っている方もいらっしゃると思いますが、実は縮毛矯正をかけなくても髪の毛がまとまってくれる可能性があります!

髪の毛はダメージが出てしまうと、ダメージによるうねりや広がりが出てきてしまいます。

なので、髪質改善ヘアエステで栄養をしっかり補給してあげることでまとまりのある艶髪にしていくことが可能です!

ご自宅に帰ってからのまとまりの出やすい乾かし方やケア方法等もしっかりとお伝えさせていただきますので、お気軽に分からない事等ありましたら是非ご相談ください!

横浜駅徒歩 13分 
みなとみらい駅 7分 
桜木町駅  15分

Taichi