お湯の温度

こんにちは!
鈴木です^ ^

寒い日が続きますね!

皆さんはシャワーの温度が
熱すぎたりしていませんか?

この時期だと、
とても気持ち良いですが、、
頭皮にも髪の毛にも良くはありません(>_<) 頭皮は乾燥しやすくなってしまったり、 髪の毛はパサつきやすくなったり、色落ち促進させてり、ヘアエステの効果にも影響します! 少しぬるいかもしれませんが 36~38度くらいがオススメです! ですが、 風邪はひかないでくださいね(笑) LOREでは、 カラーリングの色持ちをよくする除去剤や、 栄養濃度の高いヘアエステなども取り揃えてます! また特許技術である 生えぐせ補整技術のエンジェリックケア、 骨格に合わせたカット技法 小顔補正立体カットなどもあるので、 ぜひご来店お待ちしております(^^) 2020年の最後は ロアで綺麗になりましょう!! LOREminatomirai 鈴木晃一