もっと綺麗になりませんか?

おはようございます。
lore minatomirai のchisaです

前回の投稿では、髪の毛のダメージを軽減するひとつとして、
「髪を乾かすまではなるべく早い方がいい」という内容をお伝えしました。

実際に、髪質改善ヘアエステをした髪の毛は
さらさらツヤツヤになります!

しかし艶々の髪の毛を持続させるためには
ホームケアもとても重要です。

ホームケアの内容としては、他にも
ご自身にあったシャンプー剤を選ぶことも大切です。(その中でもなるべく洗浄力の優しいシャンプー剤、アミノ酸系、ペタイン系など。。)

毎日使われるシャンプー剤、なるべく頭皮、髪の毛にも優しいものを選びたいです。
ダメージをなるべく無くしましょう。

自分を労り、肌にも髪にも良いとされるものを使うことによって綺麗になっていき、
綺麗になっていくその自分も嬉しくなり。。幸せな循環ですね。

ホームケアでこれってどうすればいいのかな?そんなお悩みも気軽にお聞きください。
一緒に髪質改善をはじめませんか?

lore minatomirai chisa