カラーの真実

こんにちは!
LOREのYU-MIです!

カラーをしている皆さんに知っておいていただきたいカラーの真実!
そしてこれからカラーをしてみたいっと思っている方も是非参考にして下さい!

・お店でカラーリングをするサロンカラー
・ご自宅で市販の物で染めるホームカラー

この2つが皆さんよく聞くカラーのやり方だと思います!

ただよく聞くと思いますがお店でやるカラーとご自宅でやるカラーに関してどうしてなるべくお店でやった方が良いかというのはご存知でしょうか?

ホームカラーとはご自宅で市販の物を使って自分たちで染めることができますが、逆を返すと誰でも染めれると言うことは髪の毛のダメージ具合やその時の髪色に合わせてのカラーの選定などを気にせずにやってしまうと言うことなんです!
そうする事によって髪の毛がギシギシになったり、思った色に全然ならなかったり、カラーリングのムラになったりなどする事が多いのです。

それに対してサロンカラーに関しては僕らがそのお客様の髪の毛の状態を見ながら出来るだけダメージを減らしつつキレイな理想のカラーに仕上げることができるのです!

特にLOREに関してはヘアエステなどで髪の毛の強度を高めてのカラーリングなどをしていくのでよりダメージは少なく艶に関しては満足していただけると思います!

ここに書いてあるカラーリングに関しての情報はほんの一部なのでご来店された際には詳しくお伝えさせていただきます!

ただ今現在ホームカラーをされている方でも全然間に合います!
これから少しずつサロンカラーに変更して一緒に理想の髪型や髪色にしていきましょう!