ボブ

こんにちは!
横浜の髪質改善美容院
LORE minatomirai(ロアみなとみらい)の
鈴木です(^-^)

暖かい日が増え、
皆さんも悩まされてる花粉も飛び
春がきたって感じですね!

まだ、思うように出かけられなかったり
人に会えない日々が続きますが
春は新しい出会いなども多い季節ですね(^^)

今日は、
ボブの方や ボブにしてみたい、しよう!って方にオススメな
小顔補正立体カット、エンジェリックケア
です!

ボブにすると、
コテやアイロン、ブローに時間がかかったり
楽そうなスタイルにみえて意外と難しいスタイリングのヘアスタイル。
美容師さんの腕の見せ所でもあります。笑

小顔補正立体カット、エンジェリックケアのセットで、
再現性もスタイリングが簡単楽チンになりますよ!

内巻きになりやすく、
スキバサミをほぼ使わずに量もとるので膨らみにくくスタイルも長持ちします!

プラスでエンジェリックケアで
生えぐせを綺麗に整えるので
ほぼブローの必要はなくなりますよ(^-^)

気になる方は、
ご相談だけでもお待ちしておりますね!

LORE minatomiraiは、

横浜駅から徒歩 13分 
みなとみらい駅から 7分 
桜木町駅から  15分
新高島駅から 5分
です。

鈴木晃一