ロアの髪質改善とは??

こんにちは☺︎

【 横浜の髪質改善サロン 】

LORE minatomirai(ロアみなとみらい)

chisaです!

早速ですが、皆さんはカラーをする時にどんな事を気にしていますか??

毎回全体的に染めたり、

毛先の退色は気になってないから、
今回は根元のリタッチにしよう。

といろいろな方法があると思います^^

でも、結局はカラーリングは薬剤を使用するので多かれ少なかれダメージは出てしまいます。。
髪の毛に負担になってしまうと考えたら少し怖いですよね。。(><)

カラーも綺麗な色味が入って、
トリートメントもしてその時はツヤサラになったのに、

家に帰ってシャンプーをしたら手触りが元に戻ってしまったと。。

という経験をされた方も少なくないと思います(><)

それはなぜかと言うと、
シャンプーやトリートメントでは洗い流せない 〝残留物” が

髪の毛内部に残ってしまっているからです。

((((;゚Д゚)))))))

なんと、この残留物が髪の内部で反応を起こしてダメージを出してしまいます。。

ロアではご自宅に帰ってからでもダメージが出ないように、

カラーのシャンプーの時に

〝残留物” ←
の薬剤除去をさせていただきます!

薬剤除去をすることによって、
カラーが退色しにくくなったり!
ダメージが出にくい髪の毛になってくれる
可能性が高いです!^^

ご自宅に帰ってからのケアの方法などもしっかりとお伝えさせていただくので(^^)✧︎

わからない事や気になっている事がありましたらお気軽にスタッフにお聞きください^^

横浜駅徒歩 13分 
みなとみらい駅 7分 
桜木町駅  15分

chisa