今日は、成人式ですね!

こんにちは!
LOREの鈴木です!

本日は成人の日ですね!
三連休最終日ですね(^^)

本日は予約に空きがあり、
ご来店してください!とは言いにくい世の中ですが、
LORE minatomiraiでは感染予防の対策をしっかりと行っています。

安心してご来店してください(^^)

最近では、
とても朝が寒くなかなか布団から抜けられない方が多いのではないでしょうか?

朝の髪のスタイリングが楽になれば嬉しいですよね?
ヘアスタイルをつくる上で1番重要なのは、
髪の状態です!

しっかりとヘアケアをして、
まとまりのある状態であれば朝ブラシで溶かすだけで綺麗におさまりやすくなることもありますよ(^-^)

LOREで大人気の
髪質改善ヘアエステ
を定期的に継続していくと毛先まで潤いのあるヘアスタイルになります!

ぜひ体験してみてください(^-^)

LORE minatomirai
鈴木晃一