周期よりも

RINAです!

1ヶ月に1回カラーをしている方、
ダメージが気になっていてカラーの周期を伸ばしている方もいると思います!

白髪染めをする方はあまり周期を伸ばしていても気になるだけですよね!
周期を短くして全体カラーをしたい方もいると思います!
けど、カラーのダメージが気になって周期を伸ばしている方、LOREでは、いかにダメージを防ぐかを大事にして
施術をさせて頂いております!

薬剤を使う施術は、ダメージをゼロにすることは、難しいですが、なるべくダメージを抑えてカラーをさせて頂いております!

施術前にヘアエステをして髪の強度を高めてから薬剤を使うこと、除去剤といって、要らない化学物質を除去することなどもおこなっております。

除去剤なんかは、聞いたことない方がほとんどだと思います。どんなものか、分からず施術をしていくのではなくてLOREでは、しっかりと説明しながら施術させて頂いております!!

※カットは、前髪カット、毛先の調整のみ承っております!

髪質を綺麗にしたい方、
私と一緒に綺麗にしていきましょう!

気になる方、是非一度御来店下さい!
ご予約お待ちしております!

LORE RINA