梅雨を乗り越えましょう!

こんにちは!

横浜の髪質改善美容院、LORE minatomirai(ロアみなとみらい)

Taichiです!

最近は梅雨が近づくにつれどんどん雨が増えてきましたね…

雨や湿気で広がりやうねりが出てくるので、縮毛矯正をかける方も多いと思います。

縮毛矯正と言えば気になるのがダメージだと思います!

髪を伸ばし中だけど、切れ毛やダメージで髪の毛がなかなか綺麗に伸びてくれないと思っている方は多いと思います!

それは何故かと言いますと、髪の毛の耐久性が低かったり、日常でのダメージが蓄積していることが考えられます!

普段から定期的にカラーや縮毛矯正などをされている髪の毛や、毎日のコテ・アイロン・ドライヤーなどのダメージが影響しています!

ロアでは髪質改善をしながら髪の耐久性を上げたり、ダメージの原因となる残留物等をしっかりと除去していけるので、今までよりも髪を綺麗に伸ばしていくことができます!

ご自宅に帰ってからのダメージケア等もしっかりとお伝えさせていただくので、綺麗に髪を伸ばしていきたい方はぜひご来店ください!

横浜駅徒歩 13分 
みなとみらい駅 7分 
桜木町駅  15分

Taichi