髪の毛の広がり

こんにちは!
鈴木です(^^)

髪の毛のボリュームや、
広がりに悩んでいる方はいますか?

様々な原因があるかと思います。

鏡を見た時に広がったり、膨らんでいると
量が多いように感じ、
美容師さんにたくさんすいてくださいと
オーダーしてしまう方も多いかと思います。

たくさんすかれてしまうと逆に広がる方が多いです、、

なぜか?
ほんとに量が多い方もいますが、
ダメージから出るうねりや、生えぐせが多くの原因であることが多いです!

LOREでは、
そんな悩みがある方に他店にはない技術で
理想に近づけることができます!

カットをしなくても
おさまります(^^)

エンジェリックケア、ヘアエステのセットです(^^)

エンジェリックケアで、
生えぐせを整えて抑えて

ヘアエステで
毛先のボリュームを抑える。

今までに体験できなかった感覚を
ぜひあじわってみてください(^-^)

LOREminatomirai
鈴木晃一