髪質改善

こんにちは!
鈴木です(^^)

もう朝起きると、
布団から出られない季節がやって来ましたね笑

皆さんは朝のスタイリングには
どれくらい時間をかけているでしょう?

スタイリングの時間が短縮されれば、
もう少しでも寝ていられますね(^^;

髪がパサつくから、
濡らしてからトリートメントつけて乾かしなおしたり、
まとまらないから高温のアイロンで伸ばしたり、
様々な悩みがあると思います!

髪の毛にしっかり栄養がいき渡っていて、
まとまりやすい髪質になっているとお手入れも楽になります!

かと言って一日で髪の毛は綺麗にはなりません、、
LOREではお客様と一緒に綺麗な髪を作っていけるようなアドバイスまでさせていただいてます!

髪が傷む原因や、最適なケアのアドバイス、
などしっかりとカウンセリングを行っています!

皆様のライフスタイルに寄り添ったヘアデザインや、メニュープランもお伝えしてますので、
ぜひお悩み相談からでもご来店お待ちしておりますね!!

LOREminatomirai
鈴木晃一