髪質改善

こんにちは!
横浜の髪質改善美容院、LORE minatomirai(ロアみなとみらい)
の鈴木です(^-^)

昨日は雪が降るくらい寒かったですね、、

暖房つけたり、
マフラーを巻いたり、
髪が乾燥や摩擦によってパサついたりしていませんか?

この時期だから仕方ないってことはありませんよ。

ロアに定期的に継続して通って頂いている方は、
ご来店されても綺麗にまとまった髪の状態の方が多いです!
表面のフワフワした髪の毛などもなく
綺麗なツヤをだしています!

他店にはないような高濃度のヘアエステを
継続して施術することにより、
モチや効果も良くなります!

ぜひご体験してみてください(^-^)

LORE minatomirai

横浜駅徒歩 13分 
みなとみらい駅 7分 
桜木町駅  15分

テレワークなとで運動不足の方!ぜひ徒歩でご来店ください(笑)

よろしくお願いします。

鈴木晃一