カラーの時何を気にされますか?

こんにちは!

横浜の髪質改善美容院、LORE minatomirai(ロアみなとみらい)

Taichiです!

皆さんはカラーをする時にどんな事を気にしますか?

毎回全体的に染めたり、毛先の退色は気になってないから根元のリタッチにしたりといろいろな方法があると思います。

でも、結局はカラーリングは薬剤を使用するので多かれ少なかれダメージは出てしまいます。

カラーも綺麗になってトリートメントもしたのに、家に帰ってシャンプーをしたら手触りが元に戻ってしまったという経験をされた方も少なくないと思います。

それはなぜかと言うと、シャンプーやトリートメントでは洗い流せない残留物が髪の毛内部に残ってしまっているからです。

この残留物が髪の内部で反応を起こしてダメージを出してしまいます。

ロアではご自宅に帰ってからでもダメージが出ないように、カラーのシャンプーの時に残留物の薬剤除去をさせていただきます!

薬剤除去をすることによって、カラーが退色しにくくなったりダメージが出にくい髪の毛になってくれる可能性が高いです!

ご自宅に帰ってからのケアの方法などもしっかりとお伝えさせていただくので、わからない事や気になっている事がありましたらお気軽にスタッフにお聞きください!

横浜駅徒歩 13分 
みなとみらい駅 7分 
桜木町駅  15分

Taichi