カラーエステ

こんにちは!
LOREの鈴木です!

もう1週間で1月も終わりますね!
早いです(^^;

LORE minatomiraiで、
大人気メニュー
カラーエステ。

色落ちが早い、
綺麗な色味にならない、
トリートメントのもちが悪い

など、
いままでの美容院で思ったことはありませんか?

LOREでは、
ベースとなる髪の毛の状態を整えてからカラーリングの施術に入ります。

カラーリング後も、
薬剤の除去やヘアエステによる栄養を入れ、
しっかりとアフターケアもさせていただいています。

なかなか出かけたり、
人に会えない状況下ですが、
身なりなどでテンションをあげていきましょう!

こんな時期だから自分磨きを頑張り、
自粛明けに綺麗になって褒められましょう(^^)笑

感染対策しっかりしているので、
ご安心してご来店ください!

LORE minatomirai
鈴木晃一