ボブスタイル

こんにちは!
LOREの鈴木です(^^)

ブログの写真がロングヘアーばかりなので、
ショートカット、ミディアムの人は来ないんですか?とたまに聞かれます(^^;笑

全然そんなことはありませんよ(^^)

ショートカットやミディアムの方は
寝癖やスタイリングが少し難しいことはありませんか?

なかなか思うようなシルエットにならない、
頭が大きく見えてしまうなど、、

量が多く膨らんでしまう、
後頭部の絶壁が嫌だなど、、

そんなお悩みも解決できるのが
LORE minatomiraiです。

特許取得している技術の
小顔補正立体カット、
エンジェリックケア
をすると、
今までにないヘアスタイルを作ることができますし、
朝のスタイリングも楽になります!

しっかりとカウンセリングも
おこなっているのでぜひお悩みを聞かせてくださいね(^^)

こんな世の状況ですが、
感染対策をしっかりとおこなっているのでお待ちしておりますね!

LORE minatomirai
鈴木晃一