半年後 一年後も綺麗な縮毛矯正に

こんにちはKASUMIです。 約1ヶ月に渡ってloreの縮毛矯正の秘密の続きをお伝えさせて頂きましたが、今回が最終回となります。
前回は事後経過が綺麗になる秘密、薬剤除去についてご説明させていただきましたが、
今回は私達のテクニック脱水アイロンについてご説明させていただきたいと思います。

縮毛矯正のときのアイロンはとても重要なのですが、その時に微量の水分を残してアイロンの熱で脱水させながら癖を伸ばすテクニックになります。
完全に乾燥していると癖が伸びにくいこともございます。
この脱水アイロンをすることで、低ph 低アルカリのお薬でもしっかりと癖が伸びてくれるようになります。

目的は今日も綺麗で、半年、一年後も綺麗な髪に、

秘密の詰まったloreの縮毛矯正と髪質改善は本当に今までにない柔らかく手触りの仕上がりになります。

今までとは違う縮毛矯正、ぜひ一度お試し頂ければと思います。

横浜駅徒歩 13分  みなとみらい駅 7分  桜木町駅  15分 Kasumi
https://lore-minatomirai-yokohama.com/