残すところ2週間

こんにちは!
鈴木です(^-^)

今年も残すところあと2週間ですね!
毎日凍えるような寒さですね(>_<) そして乾燥も、、 暖房なども使うとより乾燥していますよね。。 そうなると気になるのは毛先のパサつきですね! 髪の毛はある程度の水分が髪の内部にないと乾燥してパサついてしまいます! 寒いから自然とドライヤーをやりすぎてしまっていたり、 乾かす前に洗い流さないトリートメントをつけていなかったりしていませんか? マフラーなどでも髪は摩擦をおこしてしまったりもするので、お出かけ前にもつけてあげるとより良いですよ(^^) LOREではサロンでのケアとして 髪質改善ヘアエステをオススメしています! 髪の内部までしっかりと栄養を入れるので、 潤いやツヤ感が圧倒的に違います(^-^) 定期的な継続をしていただくと、 美髪への近道です! ぜひ体験してみてください(^-^) LORE minatomirai 鈴木晃一