髪が固くなる理由

こんにちは!

LOREのTaichiです!

皆さんはコテやアイロンって使われますか?

クセは気になるけどアイロンの熱ダメージは気になる、、、

そんな方は多くいらっしゃると思います。

髪の毛って実は熱を加え続けるとどんどん固くなってきてしまうんです!

固くなってきてしまって、今までのヘアアイロンの温度ではクセが伸びなくなってきてしまう可能性もあります。

そうなれば温度を高くしなくてはならないので更に髪の毛にダメージが出てしまいます!

ダメージが出ればパサつきや指通りが悪くなったりで負の連鎖ですよね。

そうなる前にヘアエステで栄養補給をして髪の毛の耐久力を上げてあげましょう!

栄養補給をしっかりしてあげればパサつきが抑えられたり、ダメージから起こるうねり等が収まったりしてくれます!

横浜駅徒歩 13分 
みなとみらい駅 7分 
桜木町駅  15分

Taichi