髪質改善

こんにちは!
ロアの川名です!

いきなりですが、皆さんはなぜ髪が痛むかご存知ですか?

薬剤を使用する施術はした後ってシャンプーやトリートメントや家でのケア等ををしたと思うんですけど、実はシャンプーなどでは落としきれない化学物質が髪に残ってしまってるんです・・・

この中にはアレルギーを起こしてしまうものや髪の毛を守ってくれているキューティクルを開いてしますものもあります

でも安心してください!!!

ロアではこれらの残留してしまう薬剤を除去してくれる施術があるので、

「アレルギーが起こるのを防いでくれる」
「薬剤の匂いが残りにくい」
「カラーやパーマが落ちにくい」
などの嬉しいことがたくさんあります!

ご来店された際はぜひおすすめです!