湿気に負けない髪に

こんにちはKASUMIです。
梅雨の時期が迫ってきましたね。
今日はloreの縮毛矯正の秘密をお伝えさせていただきたいと思います。

loreの縮毛矯正は癖が伸びるのはもちろん、びっくりするほど柔らかい手触りになるのが特徴になります。

その秘密は5つほどあるのですが、今日はそのうちの一つをお伝えしたいと思います。

根本的な縮毛矯正は癖が強い髪には高アルカリの強い薬剤で伸ばす!というのが主流になっています。

私もloreに来るまではそう思っていました。

loreの縮毛矯正の薬剤は少し違って、高アルカリのクリーム状のお薬は使わずに、
髪や肌に近い中性から弱酸性のジェル状の特殊なお薬を使用しています。
髪の毛の等電点が5.5と弱酸性なので水道水に近い中性から髪の毛に近い弱酸性のphを使用することで、できる限りダメージを減らすことができます!

ダメージの原因は高アルカリと高phなのでそれが一気に改善される理想的な薬剤になってます。

根本のみストレートされた方の今までの履歴と一目瞭然になる程です!

まだまだ秘密はありますので次回またご説明させていただけたらと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

“本気で艶髪を目指す女性に選ばれる美容院”

『縮毛矯正』や『厳選トリートメント』
などの髪質改善メニューはもちろん、
LOREオリジナル『髪質改善ヘアエステ』をご用意。
白髪染めやグレイカラーもお任せください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
横浜髪質改善サロン LORE【ロア】
横浜駅 徒歩13分
みなとみらい駅 徒歩7分
桜木町駅 徒歩15分

Kasumi

https://lore-minatomirai-yokohama.com/