LOREのストレートエステ

こんにちはKASUMIです。

今日はloreの縮毛矯正の秘密の続きをお伝えさせていただきたいと思います。

前回多種類の薬剤を配合して、一つの強いお薬より4種類以上の弱い薬剤を使用しているというお話をさせていただいたのですが、

今回からはちょっとした隠し味についてご説明させていただきたいと思います。
loreのメニューには全てに髪質改善ヘアエステが付属しているのですが、
この縮毛矯正にもヘアエステはもちろん一緒になっています。

普段からストレートをされていて根本のみの縮毛矯正でいいという方も多くいらっしゃると思います。
そんな方には根本のみの縮毛矯正で毛先はヘアエステでトリートメントを同時に、
さらに縮毛矯正の前に毛髪強化剤というトリートメントを付けて処置をしていきます。
薬剤の中にもヘアエステ剤を入れているので縮毛矯正しながら同時に髪質改善もできるものになっています!
時間も短縮できるので比較的お時間をいただいてしまう縮毛矯正でも同じ時間でトリートメントできるのは嬉しいですね。

こうしたちょっとした隠し味がサラサラ柔らかな質感を出してくれるんです。

次回もまた続きをお伝えさせていただければと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

“本気で艶髪を目指す女性に選ばれる美容院”

『縮毛矯正』や『厳選トリートメント』
などの髪質改善メニューはもちろん、
LOREオリジナル『髪質改善ヘアエステ』をご用意。
白髪染めやグレイカラーもお任せください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
横浜髪質改善サロン LORE【ロア】
横浜駅 徒歩13分
みなとみらい駅 徒歩7分
桜木町駅 徒歩15分

Kasumi

https://lore-minatomirai-yokohama.com/