ビフォー写真の大切さ

こんにちは!ロアのTAKEUCHIです。

髪質改善に興味があるけど、沢山あってどのサロンに行けばいいのか?自分の髪に合うお店は何処なのか?迷ってしまいますよね!

髪質改善と一言で言っても、お店によって使っている薬剤や加温方法、仕上げ方法、内容も異なります。ロアの髪質改善はトリートメントで、髪の内部にしっかり栄養とたんぱく質を入れキューティクルを閉じていきます。

髪質改善のインスタやサロンのカタログを見ると、サラサラ艶々なスタイルが多く憧れますよね!!
大体の、お写真がアフターのセットされたスタイルが多いかと思います。ロアでもご来店時と比べどう変化したか、毎回ビフォー&アフターを撮らせて頂きお客様と共有しています。

そして、アフターだけではなくビフォーのお写真の変化も大切にしています。回数を重ねる事にビフォーがどのように変わったのか?お写真を見ることで変化を感じ今後のモチベーションにも繋がると思います!!

髪質改善はホームケアなども大切で、ロアではホームケアのアドバイスも一人一人の方に、しっかりとさせて頂いています。

地道な努力も必要となって来ますが、一緒に美髪を目指して行きましょう。

TAKEMUTI