柔らかな縮毛矯正

こんにちは!AIRIです
縮毛矯正にあまりよくないイメージをお持ちの方いらっしゃると思います。
そのあまりよくないイメージふっしょくしたいと思います!

◎嫌なイメージ
・真っ直ぐすぎる
・ストレートがかかってる感がわかる
・ナチュラルじゃない
・髪が硬くなった
・ダメージが多い

こんな理由が人それぞれあると思います。
今までの一般的な縮毛矯正の薬はダメージが多くしっかり癖を伸ばすものでした。
そのため根本がつぶれたまっすぐストレートになっていました。

しかしLOREの縮毛矯正はダメージをなるべく減らした薬で
一人一人のダメージレベルに合わせていくつかの薬を調合しております。

なので真っ直ぐすぎる硬いストレートには絶対なりません!
そのイメージがありかけたくないと思っていた方、ぜひ縮毛矯正やってください。
セットが大変だったりツヤが出ないなど日々のストレスなくなります!

ご相談等お気軽ご連絡下さい♪

https://lore-minatomirai-yokohama.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

“本気で艶髪を目指す女性に選ばれる美容院”

『縮毛矯正』や『厳選トリートメント』
などの髪質改善メニューはもちろん、
LOREオリジナル『髪質改善ヘアエステ』をご用意。
白髪染めやグレイカラーもお任せください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
横浜髪質改善サロン LORE【ロア】
横浜駅 徒歩13分
みなとみらい駅 徒歩7分
桜木町駅 徒歩15分