まとまりのある髪へ

こんにちは!TAKEUCHIです。

髪質改善をされる多くの方は、サラサラのロングヘアになりたい!!と思う方が多いかと思います。

しかし、髪を綺麗に伸ばすのってなかなか難しいですよね?

伸ばしたいから、カットをずっとしていないと毛先の長さがバラバラになり、細い部分が絡まり枝毛や切れ毛の原因になりなかなか伸びませんよね?

定期的にカットで揃え、栄養分をしっかりと髪に補給し髪の強度を高める事が大切です♪

ロアの髪質改善は、髪の内部の栄養や水分が抜けてしまった所にしっかりと栄養とたんぱく質を補給して、開いてしまったキューティクルをしっかりと閉じ髪の強度を高めていきます!

繰り返し施術する事により栄養が少しずつ髪に入っていき、毛先までまとまりのある髪に近づいていきます♪

毛先までサラサラの髪を一緒に目指していきましょう!!

TAKEUCHI