理想の髪へ

こんにちは!TAKEUCHIです。

皆さんはどんな髪型&髪質に憧れますか?私は、お手入れがしやすく綺麗な髪に憧れます!

綺麗な髪と言っても色々あると思います。艶があったり、カラーの色味が綺麗だったり、、

よくお客様に綺麗に見えるカラーの色味は何色ですか?と質問されたりする事があるのですが、カラーの明るさによっても違うかなと思います!

明るめのトーンと暗めのトーンで比較すると暗めの方が、艶などあるように見えやすかなと思います。明るくてもダメージを抑えながらカラーをしていくと綺麗に見えます!

ロアのカラーリングは、染める前にまず髪に栄養を補給して髪の強度を作って、カラー剤の中にもトリートメントを入れながら、施術していくのでとても仕上がりの手触りが良く、艶も出ます!

繰り返し栄養を入れる事によってカラーの褪色や色持ちが変わってきます。髪の栄養がない状態でカラーリングをしても、色味が抜けやすかったり色持ちが悪くなる原因になってしまいます。

ロアではしっかりカウンセリングをして、理想の髪色、、髪質に近づけるようアドバイスさせて頂いています。
一緒に理想の髪を目指していきましょう♪♪

TAKEUCHI