後ろ姿…

こんにちは!TAKEUCHIです。

よくお客様との会話で、後ろの髪の毛こんなに長かったなんて気がつかなった!!と言われたりする事が多いです。

美容室などでは、合わせ鏡で仕上がりなどをお見せするのですが、ご自宅て後ろの髪をチェックする方って、少ないと思います💦

実は、、、後ろ姿って結構見られてるんですよ~!!「髪の色綺麗だなぁ」とか「髪の毛艶々だなぁ」と思うのって、大半が後ろ姿だと思っています。

後ろから見て綺麗な髪って、憧れますよね♪

艶を出すには日々のシャワーの温度を気を付けたり、洗浄力の強すぎないシャンプー剤を使ったり、アイロン&コテの温度を140~160度位に設定したり、ホームケアがとても大切になってきます。

ホームケアの次に、美容室で髪に栄養を定期的にいれていく事が大切です。定期的に栄養を入れる事で少しずつ髪が強化され、艶も出てきます!

皆さんの髪が、艶々になるお手伝いをさせて頂ければと思います。一緒に艶髪を目指しましょう!!

TAKEUCHI