髪質改善

こんにちは!
AYANOです!

今回は髪の毛について話そうかなと思います!

髪の毛って生きていなくて死んでしまったもので集まって出来たものって聞いた事ありますか?
皆さん伸びていて生きているのかなって思われている方が多いです!
この話を皆さんにするとびっくりされます笑

髪の毛と爪も同じなんですよ!
もし仮に生きていたら切った時に痛いって思うはずです!

なので、髪の毛は生きていないのでダメージしてしまうと自分達で回復するのが難しいです、

ロアでは傷ませない施術も改善の一個だと思っています!
傷ませない施術を繰り返して健康な髪の毛をどんどん伸ばしていってダメージしてしまった毛を無くしていきましょう!
そして美髪を目指していきましょう!

https://lore-minatomirai-yokohama.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

“本気で艶髪を目指す女性に選ばれる美容院”

『縮毛矯正』や『厳選トリートメント』
などの髪質改善メニューはもちろん、
LOREオリジナル『髪質改善ヘアエステ』をご用意。
白髪染めやグレイカラーもお任せください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
横浜髪質改善サロン LORE【ロア】
横浜駅 徒歩13分
みなとみらい駅 徒歩7分
桜木町駅 徒歩15分