シャンプー

こんにちは!
AYANOです!

シャンプートリートメント、今いろんな物が出でいてどれを選んだらいいのか難しいですよね?

シャンプーとトリートメントどっちが大事かでトリートメントが大事って思ってる方が結構多いです!
実はシャンプーの方が大事なんですよ!
仮になんですけど、どんなに安いトリートメントを使っても髪の毛が痛むって事はそんなに起こらなく無いですか、、
シャンプーを安いのを使ったりすると軋んだりゴワゴワしたりしませんか?

市販で売られているシャンプーはどなたでも使える様な物になっているので洗浄力が結構強いんですよ!なので必要な皮脂を取ってしまったり、髪の毛が強い洗浄力に耐えられなくてダメージしてしまうんですよ!

あとは、頭皮には少なからず皮脂って必要なのですが、シャンプーでほとんど取れてしまって頭皮が乾燥してしまったり、頭皮が皮脂が無くなっちゃったから出さなきゃって思って必要以上に出してしまいます!なので、脂っこくなったりベタついたりしてしまう原因になります!

なので、迷った時にはシャンプーで選んで頂きたいです!
洗浄力の弱いシャンプーだと、美容室のはもちろんなんですけど、アミノ酸系だったり、しっとり系の物を選んで貰えたらいいかなと思います!

https://lore-minatomirai-yokohama.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

“本気で艶髪を目指す女性に選ばれる美容院”

『縮毛矯正』や『厳選トリートメント』
などの髪質改善メニューはもちろん、
LOREオリジナル『髪質改善ヘアエステ』をご用意。
白髪染めやグレイカラーもお任せください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
横浜髪質改善サロン LORE【ロア】
横浜駅 徒歩13分
みなとみらい駅 徒歩7分
桜木町駅 徒歩15分