赤味が出ずらいカラー

こんにちは!
AYANOです!

カラーについてお話ししようかなと思います!

なんでこんなに赤味が出やすいんだろうって思った事ないですか?
日本人の黒髪は外人さんよりも赤味が多い黒になります!
なので1回、2回だとなかなか赤味が消しずらいです!

赤味を消したいとなると反対色の緑か青を入れ続けてあげるのが1番消えてくれます!
赤を打ち消してくれるお色になります!

春とかになるとピンクや赤系を入れたいって思う事ありませんか?
これまで緑や青系で赤味を消してきたのにそこで赤味を入れてしまうと元に戻ってしまいます!
一回でも浮気をしてしまうと勿体無いことになってしまうので、浮気をせずにずっと同じお色味を入れ続けるとより赤味が出ずらいです!

最初のうちは色が抜け切ってしまう前に入れてあげるとより早く赤味が居なくなります!
色が抜け切ってしまうと、髪の毛の奥に潜んでいた赤が出てきてしまうのでその赤が出てくる前に消してあげる事で赤が無くなります!

一緒に赤みの髪の毛を作っていきましょう!

https://lore-minatomirai-yokohama.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

“本気で艶髪を目指す女性に選ばれる美容院”

『縮毛矯正』や『厳選トリートメント』
などの髪質改善メニューはもちろん、
LOREオリジナル『髪質改善ヘアエステ』をご用意。
白髪染めやグレイカラーもお任せください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
横浜髪質改善サロン LORE【ロア】
横浜駅 徒歩13分
みなとみらい駅 徒歩7分
桜木町駅 徒歩15分