ビフォーの状態を綺麗に、、

こんにちは!TAKEUCHIです。

皆さんは、髪質改善でどういうになりたいか目標はありますか??

私が意識しているのは、ビフォー&アフターの差をなくす事です。

ロアでは毎回、ビフォーと施術後のアフターのお写真をお取りさせて頂いています。

美容室帰りは艶々でサラサラですが、日が経つと段々艶かなくなったりパサついてしまう事の方が多いのではないでしょうか?

美容室帰りの質感を維持するポイントとしては、その方に合わせた周期で定期的に栄養を入れて継続していく事と、美容室に行かない期間はホームケアを少し意識して頂くと、より施術後の効果が持続していきます。

例えば、、洗浄力の強すぎるシャンプーで毎日洗うとせっかく入れた栄養も抜けやすくなってしまいます!その為にはアミノ酸系のシャンプーを使ったり、洗浄力の強すぎないシャンプーを使って頂くだけでも大分違ってきます!

後は、シャンプー前に髪を濡らす時間を少し長めにして頂くだけでも髪の汚れは7~8割落ちるので、シャンプーの泡立ちも変わってきます。

少しケアを変えてみるだけで、髪は変わってくるので、ベストな状態を一緒にキープしていきましょう!!