髪質改善って、何?

こんにちわ!RINAです!

髪質改善とはそもそも何か??

今髪質改善と言うキーワードが美容業界で盛り上がっています!でも、ロアはそれより全然前に髪質改善を始めていました!

『髪質改善ってトリートメント??』

そんな質問もたくさん頂きます!!

ロアはトリートメントではないです^_^

では、髪質改善とは??

トリートメントは他のサロンでも必ずあります!
でも、ロアにくる新規のお客様の9割以上は、

『髪が綺麗になった経験がない』
そうおっしゃっています。

こんなにも美容業界が発展して、便利なものがあるのに、何故でしょうか??

それは、サロンの髪質改善が『トリートメント』の技術だから、改善していかないのだと思います!!

矛盾に聞こえてしまいますが、

髪質改善と、トリートメントは明らかに違います!

そこに気付いて頂けたら、髪は綺麗になっていけると思います!

トリートメントではない髪質とは??

是非、ロアにお越し下さい^ ^