RINA 限定クーポン

RINAです!

髪質改善ヘアエステカラーとは??
と思っている方も多いかと思います!

髪質改善ヘアエステカラーを
しているサロンは中々無いかもしれないです。
髪質改善を取り入れてるサロンはここ最近増えてきてると思いますが、LOREは髪質改善に特化したサロンになるので
通常サロンとはまた違ってくると思います!

髪質改善ヘアエステカラーとは、
髪質が改善するヘアエステ(トリートメントのようなもの)と、カラーリングを一緒に行います!

まず、髪質改善ヘアエステとは何か分からない方も多いと思いますが、髪質を柔らかく、艶をだし、扱いやすいまとまりのある髪にしていくことを髪質改善ヘアエステといいます!

細かい説明は、
ご来店された際にしっかりとお伝えしたいと思います♪

カラーをした時に髪のきしみやダメージが気になる方、
髪質改善ヘアエステカラー1度試してみてください!

ご予約お待ちしております!

LORE RINA